2014-04-24

電気つけずに洗面所に侵入したら、顔におもいっきりなにかぶつか

てか、親父の取ってくる仕事が軽天絡みとか古い家のリフォームとかえぐいとこが多いわ!収益マンション【本日の新着&更新物件です】 2013年11月未完成予定 充実の設備 都営浅草線 西馬込駅から徒歩8分 大田区新築一棟売アパート【7.27%】 12,600万円どうしても冷えて辛いなら、洗面所でお湯ためてハンドバスか、服着たまんまで足だけシャワー浴びるか、お湯入れたバケツに足突っ込んでフットバスしようぜ


さすがスーパーが収まるレベルの物件にお住みの方は考える事が違いますね。 中古マンション情報を網羅 マンションだから飼えません(ノ_<)


ここ 初期費用が結構かかるよね 家賃+敷金礼金+手数料ってとこ?敷金礼金は色々だけど、東京の平均は合わせて3ヶ月分らしい。だから最初は家賃4〜5ヶ月分掛かるぜそして+家具&家電ね ここ 新宿タワレコよったらいいじゃない。駅近だよ。
レベルが388になりました!親付き一戸建て x 1をゲットしました。

2014-04-19

(日本だと、うっかり自分の家に歴史的建築のお墨付きなんぞつけ

瓦礫の焼却灰がセメントの原料に。3.11以降の新築マンションの内覧には、ぜひともガイガーカウンターを持参したい。ハマると自分が満足するレベルまで究める習性により、数ヵ月前までは水戸近郊のラーメン屋さんを攻めまくり、今は古民家和食やリノベーションしたカフェにハマり攻めまくっております。軽く病気なんじゃないかと思う^^howldog2006 YoneyamaFuyuki さっき団地に憧れないって言ったけど、うそでした。ずっと狭い賃貸の団地に住んでいたので、広い分譲の団地にあこがれてて、今マンションだったらじゃないけど買えない広さの団地を購入して住んでいます。これは幼いころの憧れです風呂から出たら向かいの洗面所の扉を開けたお父さんとバッタリ…ばっちり目もあった…「最悪」としか言えない。そんな24歳10ヶ月… 賃貸オフィス 本年の仕事も納め、お休みに入りました。来年は1月から古民家のリノベーションが2件スタートします。新築、リフォームも順を追ってスタート!お陰様で、忙しくなりそうです! ここ ん~いくらリノベーションしてても1959年築はなぁ…電球が切れたとかでなく、スイッチのバネ(?)が。押しても戻る。数日前から消す時強く押さないと消えたままでいてくれなくて、昨日深夜からとうとうスイッチ入れても固定されずつかなくなった。地味に不便。戸を開けて洗面所から灯りを取っています。
今さら配線工事終わったって、このマンション私が入居したとき新築だったじゃんいい加減にしてよね

2014-04-09

[洗面所]いつか思い出を微笑みながら話せる日が来たとしたらき

俺高校からほぼ一人暮らしみたいなことしてたわ朝起きたらもこうちゃんの家の洗面所近くのタオルになってることを祈って寝る おやすみ 賃貸事務所 にしてもうちのアパート壁薄くないかいw 賃貸事務所、チェック おかんが歯磨きする→ちびちゃんが洗面所に登る→水を飲みだす→おかん、歯磨きを終わろうと洗面所へ→洗面器には何故か猫→「おいああくえお!(おい早く出ろ!」→「ピッチャピッチャピッチャピッチャ・・・」 熱い Brillia 有明 City Tower まさかの、最近増築した二階が高評価。色を統一するだけで、こんなにも評価が高くなるとは驚き。
北海道に住むなら、駅近の新札ですよねー。地下鉄もあるし、土地の価格も札幌ほどたかくないしー駅近だしー土地年内有効なんで年末の撤収は頑張ってください カギの樹マンションに移すなりwwwおいらも年内はガンバって来年は考える 探すでも「住民1さん」と親しくなったし・・・イカ仲間www


海外不動産、新興国の不動産には富裕層向け物件と一般向け物件と価格帯がかなり異なるので日本のような一定の範囲の価格帯ではないことに注意。

2014-04-05

URとIKEAが組んだリノベーションをしたニュースが流れてる

新規に事業を始める方・東京都足立区でレンタルオフィス、貸事務所、賃貸オフィス、オープンオフィスをお探しの方・またオフィス移転をお考えの方必見!空室有!#レンタルオフィス #シェアオフィス #起業 #独立開業 #SOHO #ビジネス情報 #個人事業主
リロケーション 広島で定額制リノベーション!ついに祇園店OPEN^^☆いつでもご相談受付しています☆ 家 貸すをこちらで分析 練習場。完全防音。8時〜22時までなら生ドラムもOK。7畳半。トイレ洗面所付き。 クレストプライムタワー芝 リノベーションていいよなぁ。自分を家に合わせるのではなく、家をその人のライフスタイルに合わせることができる。マンション検討。友人司法書士に登記費用30万の妥当性確認。マンションの値段によるが35万以下なら相場価格。新築の場合、1棟丸ごと不動産会社指定の司法書士が担当する。大規模マンションの場合、400世帯 x 30万 = 1億2千万。この中には諸経費や税金も含まれる。



新居を見に行ってきた。シャワートイレに独立洗面台、浴室暖房、人感センサーのダウンライトなどなど、最近の新築マンションは設備がすごい。laliluleco 新築マンションの最後に残った(キャンセルが出た?)1部屋の広告だったんですけどこの週末に間に合わせようと慌てて刷ったんだろうなあと思ったら胃が痛くなりました・・・w


T_285 久しぶり(≧∇≦)ザ・プリンスホテル箱根だよーリノベーションしてからは、最近のお気に入り☆ゆっくりで来て良いよー!どっか行くのかなー

2014-03-31

食べるのが遅いから、洗面所争奪戦に負けっぱなし(-_-;)

高級賃貸マンション、ついにきた! 新築分譲マンションは未完成の状態、いわゆる「青田買い」で売買契約を済ませていると思います。内覧会とは、契約したマンションがいよいよ完成となり、引渡し前のお披露目と不具合箇所のチェックを行うイベントです。 ここ 洗面所暗いしwwwwww アーン? マンション そうでしたか、分譲マンションの賃貸物件はさまざまな面でお得感が高いですね。収納建具などはとても高コストなので賃貸では必要最低限にしますが、分譲ではそのまま商品性につながるので重視されますしね。
洗面所でドライヤーであたまぶんぶんしてたら洗面所の電気きれた▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああno_pantsu_bot ようこそ、ぱんつぅ!ぱんつぅ!さん。東急リバブル東陽町営業所は錦糸町営業所に続いて江東区の分譲マンション仲介で間取りや駐車場料金について虚偽内容の広告を作成・配布しました。



ご近所さんの同僚と一緒に歩いて帰宅。学生みたいㅋㅋㅋでも話のテーマが、マンションは分譲がいいか賃貸がいいか。オトナ!!!(^^;;chowk_asia リノベーション後の健康中心が気になります!自分の部屋だいぶ汚いのに部屋のお掃除をせず洗面所のお掃除してきたwww

2014-03-24

雪降ってないとか沖縄かよ

沖縄にそまってもいいの?ねぇ

アマゾン▶▶沖縄で待ってて!!都道府県診断】方言が可愛いと人気の都道府県1位:京都府2位:大阪府3位:福岡県恋愛に積極的な人が多い都道府県1位:神奈川県2位:愛知県3位:兵庫県魅力的な人が多いと噂の都道府県1位:北海道2位:東京都3位:沖縄県来年の夏に三連休位させてもらって旅行行こ(●º╰╯º●)どこ行こっかなー沖縄とか行ってみたいヽ(*´∀`)ノぁ、九州...北海道もいいなー悩むー!!! ホテルの福岡市 感想・レビュー 日本「ぼくの領土に勝手に入らないでよ!」 中国「だまれ!おまえのものはおれのもの、おれのものはおれのものだ!」 日本「ドラえもーん!」 米国「たまには自分でやらなくちゃだめだよ」 日本「そんなこと言わずに助けてよ。沖縄に居候させてあげてるだろう?」 米国「しょうがないなぁ…」


沖縄 宿泊予約の最先端 まだ、沖縄のお菓子残ってます。 ホテルの総合的な沖縄を、皆様にお届け dolce_felicexxx 沖縄土産のは結構きつかったよー好きな辛さだった


沖縄にはなんと…おせちがない!!もう、私からすれば正月気分はどこへやら…。これを5年近くやってるから馴れるには馴れたが…やはり、おせちとイクラ数の子…といった子供の頃に祖父母の家で食べたものを頂きたいところ

2014-03-23

\ガラッ/慶次「何、元親…こんな夜中に」元親「慶次、一緒に

サイタマノラッパーという映画を見る。

マイナーな映画を観たり音楽を聴いたり漫画を読んだりして、こういう作品に触れて理解している自分はメジャーな作品にしか触れてない奴らとは違うって思ってるのー?(^p^)ノカノ嘘ノベライズ読んだけど映画版だからすんごいまとめられてるけどちょっとモヤモヤした最後だね←

まるごとはエアコン 工事 楽隊のうさぎ、見たいな、祭の馬ももう一度、ゼログラビティは、大きなスクリーンで。来週はジャームッシュの新作でしょ、プレーンズも、そして見そびれてるあれとあれ。年末年始、映画たのしいね。 農機具 改めてカノ嘘のキャストって、すげぇ目の保養。。。佐藤健と三浦翔平て。。似てるよね系統。この映画絶対しにたくなりそう(^∇^) ホンダ耕運機 オススメする映画は全部見てるよじゃないとオススsメできないもんひろおーハンターハンターの映画見に行こー



掃除終了!全部はおわってないけど(・_・;)一日でおわらんてどんだけよ。ま、模様替えもしたちゃけど✩あとはあさってやな。ベランダと玄関とトイレ( ´^o^` )よーしお風呂はいってパスタにして映画鑑賞や♡

2014-03-21

4LDK各部屋が6畳以上で、東京駅までドア2ドア40分以内の

向こうは自分の精神的な安定だけ求めてみんなの居場所に逃避して居座ってテレビも冷蔵庫も洗面所も風呂も周りにあるところでいつでも自分のしたいときに好きなよーに行動してそらええ身分やろ



中国で出来た新築マンションウケるwwwダンボールと発泡スチロールwwwwwしぬwwwwww 港区 中古マンションの特集 怪我して飛べん蛾が洗面所におって可哀想で、手に乗せて飾ってるお花に置いてあげた。しかも無意識に話しかけた。どうする?外は寒いけんお花の上でいいかな?つって。さすがに自分が怖くなった。。 高級住宅の最先端 洗面所に干してはいけない(戒め) セキスイハイム サイト ほぼ新築のマンションで賃料激安ってどういうことだ?事故物件か?
だから洗面所をよく探してみよ!naschkatzeYam (あと洗面所とキッチンにも)
髪の毛染める液のにおいが、半端なく好き♡洗面所今、その匂い☻

2014-03-16

頑張って腰から上が映る洗面所の鏡しかないのはつらい

あれって本当にリフォームしてるんだよな……あのままなんだよな……可哀想だな……


運営をリフォームしてくださいませんかなそうゆう時はな、フゥ〜!!って言いながら洗面所まで全速力で走って行って鏡の前で自分の最高の変顔したら楽しくなってきてええで。

博多 賃貸をこちらで詳しく レイジ「キッチンタイマーだそうですよ?いったい料理以外のどのタイミングで使うのかは私にもわかりませんが・・・」 東京のマンション 新天地を求めてインターネットを駆けずり回ってる。基本的には下北沢付近で探しているけど最近は目黒区の物件がやけにアピールしてくる。「From Nakameguro To Everywhere」世代なので気になるけど住み心地はどうなんだろう。不動産屋にカチコミに行かねばなるまい。


この顔で昨日男性用トイレ入りました。ところで24歳男性にしては以前よりなんか若返ってる気がする。ありますねーそういう状況!車の通りが多い国道なんかではまあみないですが、住宅街の中の道とかよく通るんで、路駐も逆走も日常すぎて、車幅間隔に自信がない私はゆっくりゆっくり走ってます…
そうなんです、家をちょっとリフォームした関係で購入しました。あと、わんちゃんにもよいかなと!たぶんじんわり程度のあたたかさですが、試してみます(*^^*)

2014-03-13

>お布団出るのは・・・ママの声で飛び起きたので(*´Д`)あ

不動産仲介 母「バスルームと洗面所の床、どうする? 黒だと暗いよねえ」僕「黒?木だよ、白木」母「ここは?あとキッチンはどうする?」僕「日本は元来木造建築なn… 全部木!白木!」
ここ 一人暮らしだとこういうことできるから便利ね(๑・ิω・ิ)۶ 喉枯れたわー笑 こちら 本殿は新しくきれいになっているが鹿は。。せめて下の土をきれいにして雨風凌げる小屋をもっと増築してほしい。あれじゃみんな入り切れない。憤りを感じながら帰った(~_~;) なんだかなぁ。奈良は鹿様ですよ(~_~;)なんで香取神宮は…

外壁とドアや窓の周りの塗装です。集合住宅だから時間かかるのはわかるけど、10月の足場組みから始まって2月までなのでちょっとかかりすぎじゃないかと・・・お風呂上がり はだかんぼな時に帰宅。コンタクト外すのに洗面所に来て ばったり…きゃぁっ!! あわあわとしながら ぱじゃま着て。ご飯 準備して…貴方が食べてる時に、あっ おかえりって、ただいまの kissを 貰った(笑) ご飯中だったし、あってので、微妙に固まってたけど、貴方から。

家賃3.7 共益費0.4 敷金礼金0 水道代0.15固定 2階 ベランダ 洋7 DK バストイレ別 ウォシュレット シャワー付独立洗面台 IH オール電化 光 インターネット無料使い放題 BSアンテナ コンビニ390m 大学から2キロ そんなもんかな!アパート探しに困ってます。父に物件を見せると「あれが無駄」「これが無駄」ってお前のバイクが一番無駄だよ!!!!新しいの買いやがってー



最小の予算で最大の効果を求められるリノベーション